2006年7月7日金曜日

打ち上げた。

と、言ってもテポ丼じゃなくて宴会。(笑)

先日某疋田塾の集まりで大反省会をしてきました。
自転車が好きだって人が25人も集まると、飛び交うことはやっぱり自転車のことばかり。パーツの話やら事故の話やら(ぉ)、ツーキンの話やらいろいろです。普段自転車の話をする機会ってなかなかないからかなり発散しました。

しかしなんですな、自転車人の集まりってことは結構な人数の方が自転車に乗って集合するわけです。こんな当たり前のことをすーっかり忘れていて、宴会に飲み放題コースを設定してしまいました。みんなそんなに酒なんか飲まんだろうに...orz

次回は失敗しないぞー!

ところで帰りにそんなみなさんご自慢の自転車をすこし見せてもらいました。
そしたらやっぱりシマノ...。カンパニョリストな自分とマカーな自分が重なってしまいました。
携帯はボーダ、いやソフトバンクフォンだし。

ムキー!今に見てろよ〜。
いつかRecordにしてやる〜...(遠い目)

ラベル: ,