2006年1月7日土曜日

いや寒いなー

寒い。

友人から年末(12月29日)に多摩サイにチャレンジしたものの、寒さに負けてリタイアしたと聞く。

たしかあの日は異常に寒い日だった。しかも夕方から走ったというから無謀というしかない。なんでも12月は近年まれに見る冷え込み具合だったということ。この調子じゃ1月がどうなることやら。

そのせいで恐れをなして、という訳ではないが新7日目にして未だサドルにまたがれずにいる...。せっかく寒さ対策の帽子とネックウォーマーを買ったのだから、と思うのだが、夜の新年会を理由に電車で出勤してしまった自分がなさけなひ。

お金(電車賃)がもったいないから休み明けはのろうっと。

ラベル: